ブイチコムロゴ English利用規約サイトマップお問い合わせ
メニュータブ

webbuichi.com

最新情報

コブラ

Black Knight BAT

武〜タケル

GUNDRAGON

ゴクウ 鴉天狗カブト その他書籍
BOOKSリストタイトル
検索
検索:
最新刊情報バー
コブラ【2】
収録内容 刺青の女(後編),宇宙の大魔王,黄金の男,サイコガンの秘密,雷電の惑星
ジャンル コブラ 巻数 2
出版社 集英社 タイプ JCDX
発行年 1988 発行月 3
カラー B&W 判サイズ B6
税込価格 \630 発売状況 絶版
ISBN- 4088582020 C-CODE 379
備考 -
▼収録内容の詳細
ソード人の秘密(刺青の女・後編)
古代火星人の作り出した最終兵器を求めて、ドミニク、レディと共に惑星ザドスに降り立ったコブラは銃で撃たれても、首を落とされても立ち上がる、不死身の一族に襲撃された。
「刺青の女」の1エピソードとして挿入されている。
レディ、ドミニク、ソード人、ジーク王、バベル王
最終兵器の謎(刺青の女・後編)
惑星ザドスには、ドミニクら三姉妹の刺青に記された、古代火星人の秘宝が眠っているという。ついに宝の眠る遺跡に辿り着いたものの、スノウ・ゴリラとその首領サンドラが、コブラを追跡し、秘宝を横取りしようと狙っていた。
古代火星人の秘密が明らかになる、刺青の女最終話。
スノウ・ゴリラ、サンドラ、ドミニク
宇宙の大魔王
宇宙を旅するコブラとレディ、その家であるタートル号に、あるとき宇宙空間を飛ぶ彗星が飛び込んできた。彗星の正体は少女ベラミ。主人である大魔王ガルタンに追われているという。変幻自在、武器も通用しないガルタンにコブラが立ち向かう。
レディ、大魔王ガルタン、ベラミ
黄金の男
金塊の輸送船ヴィーナス号が消息を絶った。輸送経路にあるステーションに海賊ギルドの息がかかっていると踏んだコブラは、「ラスベガス・ステーション」に乗り込んだ。
好奇心旺盛なカジノのバニーガールと共に、金塊を捜すコブラの前にハンマーボルト・ジョーが立ち塞がる。
ルシア・ロドック、ハンマーボルト・ジョー
サイコガンの秘密
追われていたところを助けられ、コブラとレディの元に迷い込んだ女・ビビ。彼女はコブラの持つサイコガンの秘密を暴こうとする、奴隷商人ジゴバの手先だった。姉を人質にとられたビビとコブラは、ジゴバと複製品のサイコガンを持つ配下たちの待つ、ジゴバの基地に向かった。
レディ、ビビ、ジゴバ
雷電の惑星
ミロ星の夜は、雷鳴がやまない。地表にある金属すべてに落雷して、とても外は歩けない。その星に建つルーン美術館に収蔵された竜水晶を奪うべく、コブラと知己の異星人ベガは美術品の鑑定家として潜入した。
ベガ、アングル館長
トップ利用規約サイトマップお問い合わせ
Copyright(c)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS All Rights Reserved. http://www.buichi.com/